2014-04-16

過去H.P.より 11/19(火)『AppleJack』 & 『Vino』 opening act 『Vitrine』 @六甲Maiden Voyage

11/19(火)『AppleJack』 & 『Vino』
opening act 『Vitrine』
@六甲Maiden Voyage

11/19メイデン1.pdf
お陰さまで大盛況のうちに終わりました!
平日にも関わらずお越し下さった皆様、本当にありがとうございました〜!

初めて会いましたが、
素晴らしいオープニングを飾ってくれたバンド「Vitrine」
そして今回の対バン相手をしてくれました「VINO」
そしてラストに出演しました我らが「APPLE JACK」

それぞれの色が出ていて見応えのあるライブとなりました。
皆さん本当にお疲れさまでした!!

最後に「VINO」と「APPLE JACK」のメンバーで集合写真!!!

この2つのバンドはこれからもどんどん活動の場が広がっていくバンドです。

どうか皆様の応援の程宜しくお願いいたします!!

楽しかった〜!!いえーい!
apple vino 13/11/19.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿