2014-04-15

過去H.P.より 2013年5/3.4 高槻Jazz Street レポート

阪急高槻市駅コンコース演奏してきました。高槻2.jpg高槻1.jpg高槻3.jpg
5/3 14:00-14:45 阪急高槻市駅コンコース
近くて人いっぱい居るなあとは思ってましたが、上から見るとこんなに!!!
しかも近い!! ジャズストならではの感じで楽しかったです!
CDもかなりたくさん買って頂きました。在庫もあと少しです。気になってる方は早めにゲットしてください!

ありがとうございました!♪

5/4 18:00-18:45 高槻 桃園小学校グラウンド
cocolo2.jpgcocolo2013 1.jpgcocolo2013.jpg
AppleJack結成以来の1番の大きなステージでした!雨でどうなるんやろう?って感じでしたがメンバーで伊勢神宮に天照大神さまに参拝したお陰か演奏中には晴れ間が出てきました! まず高槻JAZZスタッフ、FM COCOLO、PAスタッフ、そしてお客さん。ありがとうございました〜〜!!!!!!!!

とても良い経験をさせて頂きました。良い評価も悪い評価もあったと思います。そうやって篩いにかけられてさらに良く強くなっていこうと思います。今後の課題なども見え前進あるのみです!今後も活躍ご期待下さい!応援ありがとうございます♪
高槻JAZZストリート 楽しかった〜!!また来年も出たいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿