2014-04-16

過去H.P.より 2014/3/30日 @梅田always

3/30日 @梅田always

1622168_586007898134898_487318890_n.jpg
これみんなミュージシャンです!多過ぎますよね。。。数人用事で帰ってしまい映ってないですが。
歌ものありロックありの多彩なバンド中でApplejackらしさが活きてたのではないかなと思います。
すごく楽しい良いイベントでした。またお誘いがあればやりたいと思います。always3/30.jpg


今回久々に対バン形式での演奏です。蓋を開けてみたら僕たちもビックリ!!!
総勢5バンド27人のミュージシャンです!しかもそんじょ其処らの兄ちゃん達ではありません。
関西を拠点で活躍するプロミュージシャン27名です。27人のスケジュールが合うだけでもビックリです!

みんな近い存在のプロミュージシャンの集まりなので、一見ニコニコ楽しそうにやると思いますが、実際バチバチな感じなのでしょうね。
それぞれバンドも個人もジャンルやスタイルは違うのですが、そんなの関係なく負けたくない〜!!っとみんな本気で掛かってくる感じでしょうね。僕達もその準備をしなければ!!

いつもと違う汗が出そうな素敵なイベントです。
ジャズ、ロック、ファンク、ブルース、SOUL、ゴスペルなどなど、バンド好きな方にかなりオススメなイベントです!
是非お越し下さい♪

詳細は下記 企画者の住吉健太郎より

【ENJOY MUSIC FESTA】

2014/03/30(日)

OPEN:17:00~
START:17:30~  

【Charge】
一般/¥2,500 学割/¥2,000

【ライブ@梅田ALWAYS】
http://www.always-live.info/Live2013-6.html
〒530-0055
大阪府大阪市北区野崎町6−8 ノーストレック梅田ビルB1
TEL:06-6809-6696

【出演バンド】

・DJ idiom&ザ・サルベージ
Gt,Vo:大塚和也
Gt:森口英次
Ba:福原立大
Dr:山崎達矢

・Sky of Colors
Vo:大谷奈々恵
Gt:正重憲生
Key:Sa-Ya
Ba:和田貴之
Dr:上田淳介

・Apple Jack
Gt : 辰巳元気
Sax : 大竹亜矢子
Pf & KEY : 柳原由佳
Ba : 加藤哲平
Dr : 村上友

・Selfish square
Gt:西村守
Ba:水戸康陽
key:鎌野武馬
Dr:吉村昇治

・上原ヨシュア
Vo:上原ヨシュア
Cho:大内みどり
Cho:山崎隆也
Sax:萬淳樹
Gt:住吉健太郎
Pf:とくせまき
Key:小場真由美
Ba:荻野哲史
Dr:神吉信一

本当にすごい面々が揃いました!!

自分が一番見たかったイベントを私自身が企画しちゃいました(笑)
こんな素晴らしいバンドが揃ったイベントは他では絶対見れません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿