2014-04-15

過去H.P.より 伊丹空港2013年6月20日

@大阪(伊丹)空港北ターミナル1階 ロビーステージ)伊丹空港.jpg
今日は梅雨と台風の影響で開演時間まで豪雨でした。
その上、平日なので観に来てくれる人がいるか心配しましたがそんな心配要りませんでした。
本当に沢山の方がお越し下さいました。ありがとうございました!!
普段プライベートor仕事で利用している空港ロビーで演奏が出来る機会があるなんて。嬉しい限りです。
この会場に自分たちの音が鳴っている光景が不思議で演奏しながら会場を見渡していました。
凄い湿気でメンバー全員汗だくになりながら演奏しました。
でも楽しかった!

そして、最近は演奏会の後に反省会を持つ事が増えてきて有り難いです。
演奏中メンバーがどう思って感じていたかを本音で確認し合うのは大事ですね。
更に良い音楽を目指して頑張ります!
Apple Jack、今後とも宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿