2014-04-15

過去H.P.より2013.7/14(日) Live@Mister Kelly's

7/14 ケリーズ.pdfケリーズ13.7.14.jpg
今回は2ステージ展開でがっつりと沢山の曲をお届けしました!

暑い日が続く中、沢山の方にお越し下さいました。

お越し下さった皆さんが会場を上手く盛り上げてくれて、黄色い歓声もあったりとメンバーのやる気をぐぐっと上げて下さいました。
本当にありがとうございました!!

ケリーズでのライブは去年11月のレコ初以来でしたが、前回と比べてまたサウンドが変わった気がします。

最近はライブが終わった後に意見交換をする事が増えてます。
Apple Jackにとって今特に意志の疎通は欠かせない時期なんだと感じています。

もう一つ変化が。メンバーの機材が増え、変わりました。
基本的に2台ずつ持ち替える様になり、 各自要塞化してきてます(汗)
今まで演奏して来た曲も視点を変えてお届け出来る様にトライしてます。

ライブでお伝えしましたが11月に次作のレコーディングが決まりました!
次作は新作の曲が中心になりそうです。


試行錯誤の連続ですが、面白くなっていってます。
どうか今後とも応援の程宜しくお願いします。

改めてお越し下さりありがとうございました!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿