2014-05-12

高槻ジャズストリート!!!!

こんばんは ドラムの村上です。
だいぶ遅くなっていまいましたが、
高槻ジャズストリート最高に楽しかったです!FMCOCOLOステージは2回目!

前回は気合いの入れ過ぎでメンバー皆力みぎみでしたが、今回はパワフルに楽しく演奏できました。
沢山応援にも来ていただいてありがとうございました!



そして9日発売になった3rdアルバムも沢山の方が買ってくださって本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
この素晴らしいステージ、素晴らしいイベントに参加できて本当に感謝です。

今回たまたま動画を撮って下さった方がアップしていたので見逃した方はこちらでどうぞ!とても高画質、高音質で撮っていただいてます。しかもノーカットです!


0 件のコメント:

コメントを投稿