2014-05-14

高槻ジャズストリート 〜打ち上げ編〜

こんにちは!
Apple Jackピアノ・キーボードの柳原です。

初投稿です。
これからはApple Jackの裏話や、メンバーの裏の顔や、更には
裏通りにおるメンバーの写真とか...。

今迄HPには上げられなかった事なんかを
ぼちぼちとUpして行きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします☆


さてさて、
ドラムのポンちゃんがUpしてくれてましたが、
高槻ジャズストリートでのライブ、大変盛り上がりました。

声援も沢山頂き、演奏後には随分沢山の方にCDをお買い上げ下さったり(涙)
ありがとうございます!!



演奏後はApple Jackの打ち上げ@焼肉店。
普段打ち上げってなかなかする事がないので新鮮でした。


このメンバーで活動してもう5年は経つのですが、
肉を目の前にするとメンバーの性格が変わる事が判明しました。
動きが敏速になり、チームワークが発揮されます。

よって、
車の運転に加えて肉の焼き方でその人の性格が分かります。

「肉まわせー!」「はよ肉上げろー!こげるー!」

「上げるの遅いっ!なにやっとんねん!」
「豚!豚食べたい!!私は豚が好きやねん!」

「ナスビ2人前?3人前いる?追加で!」
「ナスビそんなにいらんわっ!!」

「それまだ生やって!」「いや、牛やから大丈夫や!」
「たまねぎ辛いー!」


もしかしたら普段のリハーサルよりも壮絶やったかも知れません。
焼き肉、こんなに奥深いとは。


そんなApple Jack、高槻で3rd AlbumのCDも
5月9日に発売となり、ライブも決まっております。
勢いに乗っております。



今後のライブスケジュールはこちら!!

・5/30(金)大阪・茶屋町 Azul*ワンマンライブ

・6/23(月)大阪・東梅田 Always
『Apple Jack & The Jubilax』*対バンライブ

・6/29(日)神戸・六甲 Maiden Voyage
『Apple Jack & VINO』*対バンライブ

・7/18(金)大阪・茶屋町 Azul*ワンマンライブ

Apple Jack HP:http://www.applejack-jazz.com/



もちろんCDも買って頂きたいですが、是非ライブにお越し頂きたいです!!
今月もありますよー!
皆様のお越しをお待ちしております☆


えー、、話が長くなり過ぎましたが、、
高槻ジャズストリート、面白かったです。
見て下さった皆さん、ありがとうございました!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿