2014-10-10

Applejack in 韓国!!! 2日目後半

2日目後半 
1日目からお世話になった韓国のミュージシャン達と別れ次の現場ソウル市内へ!
次のお店に連れて行って下さる方の車がデカい!!!
マッサージチェアが2台付いていて女子は喜んでましたね。男子は仲良く3列目へ。笑


車の中で疲れ切って寝てしまっていて時間の感覚が無いのですが、おそらく1時間30くらい。どこいくのにも一県跨ぐ移動距離です。だからみんな良い車乗ってるのかな〜。

着いたお店は『BLUVINO』ワインとJAZZのオシャレな店です!
Applejackには狭いステージですが、意外に音はやりやすかったです!


お店に着くまでは40分くらいの1Setと言われてましたが、急遽45分2Setに(*´∀`*)
ありがたいです。なんぼでもやらせて頂きます!!
Jazz Standardなども混じえて10曲、アンコールも2曲させて頂きました!
お客さんのノリや感度も良く、こちらの演奏が引き出されるような感覚でした。



ItunesでCDを買ってくれたり動画をアップしてくれる人が居たり嬉しい時間でした。音楽は世界共通、自分の音楽は海外でも通用するって思える時間。自信に繋がりました。

演奏後はお店でオーナーさんが特別に用意してくれた豚足!美味しかった〜!

急遽、お店のピアニストのSolo Liveが始まり2曲、その流れで由佳ちゃんもSolo Live!!!
無茶振りからのアンコールの2曲に答えてました。うちのピアニストさすがですね。ちゃんと韓国の歌もメモリーして弾いてました。韓国の人達も驚いてたし嬉しそう。個人的に韓国の歌と日本の歌とover the rainbowのメドレーにはメンバーながら感動してしまった。韓国の人が日本の歌知ってたかは分からんけど、言わんとしてる事は伝わったと思います。

ホントに会う人みんな優しくて親切で良い時間を過ごす事が出来ました。日本に来たら恩返しせねば。また近々韓国に行こうと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿