2014-10-10

Applejack in 韓国!!! 2日目前半

2日目は仁川のホテルから離れた場所での演奏。
リハが朝の10〜11時からという拷問に近いスケジュール。
ホテル待ち合わせ9時で現場まで30分くらいで着くんかなと思ってたら着いたら11時回ってました。。。けどみんなそれほど焦ってない。沖縄タイムな感じでしょうか?日本では考えれないレベルでの遅刻でした((@´∀`o

現場に着いて心配していた事が的中。日本の電圧は100vなんですが韓国は220v。やはり電気楽器のキーボードやエフェクター類が使えないという状況。大きなステージやったら変圧器くらい有るやろうと思ってましたがやはり無い。。。急遽リハの順番を入れ替えてもらい変圧器を買いに走ってもらい難を逃れました。汗






日本で言うイオンモール的なデパートの中にあるちゃんとしたホールでの演奏でした。
子供連れの方などが居たのできっと現地のデパートのお客さん達が見てくれたんでしょう。この日はApplejackを入れて3バンドでのイベントでした。


この日初めてMCで韓国語を話したのですが、(ピアノの由佳ちゃんが友達にお願いしてMCの文章を用意してくれました)難しい韓国語。カタカナで読んでもヂュなどあまり使った事のない読み方。カミカミで上手く伝わったのでしょうか?笑

大きなステージで照明などもカッコ良く、気持ちよく演奏させて頂きました!!





演奏の後は、さっきご飯を食べたばかりなのに交流会パート2!ビビンバを食べに連れて行ってもらいました。日本食に近い物も多くあり、ビビンバは辛さ調節が自分で出来たのでやっと辛く無い物を食べれてホッとしました。もちろん辛い物も美味しかったです〜!!



この後すかさずソウルへ!後編へ続く


0 件のコメント:

コメントを投稿