2014-10-10

Applejack in 韓国!!! 1日目

Applejack in 韓国!!! 9/26-28
Applejack初めて海外での演奏に行ってきました!
今回のこの発端は1年前に金沢jazzのコンペティションでグランプリを獲得しその特典で韓国との国際文化交流のバンドに選ばれたというところから始まっています。

1日目
この日は韓国のミュージシャンの方達との交流パーティー。
木で出来た素敵なLive Barで韓国料理とお酒でおもてなしして頂きました。
韓国の人達は親切で優しく接してくれて緊張もほぐれましたし、日本での報道などでの偏見など吹き飛びました。やっぱり実際に肌で感じてみないと分からない事が多い。申し訳ないなという気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

料理やお酒でいい感じになって来た頃、韓国のミュージシャンの方が演奏してくれました。2組ともDuoでしたがカッコいい。。。リズム感や歌のピッチやステージングなど素晴らしかったです!きっと韓国でもイケイケのミュージシャンなんだと思います。
僕たちもお礼に3曲ほど演奏させて貰いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿